2019年新規受講生を募集します


吉祥寺の個別指導専門教室アルファ、2019年の新規受講生を募集開始します。

新しい学年を迎えるときは、不安があると思います。特に新中学1年生、新高校1年生は、全く環境が変わりますから、どんな勉強が待っているのか、気になるでしょう。

教室アルファの事業は、個別で行います。ですから、わからないことや不安なこと、学校生活のことなど、お話をしたり、質問をしたりすることが出来ます。入室は、随時可能です。

アルファで勉強を始めるに当たっては、面談をお願いしています。勉強に対する考え方や目標、悩んでいることなど何でも結構です。お話し下さい。

アルファからは、お話を受けて、考え方や勉強の進め方などをお話しします。

お問い合わせはお電話の他、ファックスや電子メールでも受け付けております。詳しくは、所在地・連絡先などをご覧下さい。

新しい学年を、新しい勉強への取り組み方、考え方を持ってスタートしたい皆さんをお待ちしています。

志望校に合格し進学した先を見据えて、考える芽を育てる個別指導を希望される方は、この機会に是非入室をお考え下さい。

 

面談のお願い

教室アルファでは、生徒に合わせてカリキュラムを立て、個別指導を行っています。ですから、教室に来てくれる生徒が「今の成績はどれくらいか」や「どういった進路を取りたいのか」を知りたいのです。

そのため、まずはお手数ですが、保護者の方やご本人との面談をお願いします(なぜアルファが面談を重視するかは「面接のお願い」をご覧下さい)。

面談日時は授業の都合を除き、24時間、365日ご相談に応じます。

メール(フォーム)でお問い合わせ

メール(フォーム)より送信

メール(フォーム)よりお問合せをお送り頂くと、自動で控えのメールを返信させて頂きます。

控えのメールが届かない場合はメールが送信出来ていない、もしくは携帯電話・スマートフォンの場合、携帯電話会社提供のキャリアメール「docomo.ne.jp」「softbank.ne.jp」「ezweb.ne.jp」「ymobile.ne.jp」「y-mobile.ne.jp」等ではパソコンからのメール受信拒否の設定がされている可能性があります。自動で返信された控えのメールを受信出来たご確認下さい。

携帯電話・スマートフォンのメールアドレスをご利用の場合、予め携帯電話・スマートフォンの受信設定で「kyousitu-alpha.com」からのメールを受信出来るように設定をお願いいたします。


お名前:必須項目
姓:
名:
お名前:フリガナ
姓:
名:
生徒のお名前
姓:
名:
生徒のお名前:フリガナ
姓:
名:
生徒の学校名・学年
学校名:
学年:
郵便番号
郵便番号を入力して頂くと自動的に住所が入力されます。記載ミスによるエラーが表示されている場合は、自動的に住所は入りません。その際はページを一度再読みをしてください。
都道府県・市区町村
都道府県:
市区町村:
丁目番地・建物名
丁目番地:
建物名:
連絡先メールアドレス:必須項目

※メールアドレスは半角英数にてご記入ください。
例:sample@example.jp
確認用:必須項目
電話番号:必須項目
お問い合わせ内容:必須項目
学校の授業について受験勉強について学校や受験での英語の勉強について作文や論文についてその他
ご用件:必須項目

確認画面は表示されません。 上記内容にて送信いたします。よろしければチェックを入れてください。メール送信後控えのメールが自動返信されます。控えのメールをご確認下さい。