教室アルファ、2024年新規入室生募集


東京都、武蔵野市、吉祥寺の個別指導専門教室アルファは、2024年から、新しく教室アルファに通う生徒を募集します。

新しい学年、新しい学期を迎えた皆さん、教室アルファで勉強を始めませんか?

教室アルファは、大学の研究室のようなところで、先生1人、生徒は最大2人で授業を行います。わからないことや、質問に答えながら勉強を進めます。また、勉強のやり方や、本の読み方などのお話しもしています。

勉強は、自分と向き合いながら進めていきます。あくまでも、勉強をするのは自分なのです。教室アルファは、生徒の皆さんと一緒に問題を考え、勉強について悩み、そして理解を深めていく授業を心がけています。

教室アルファの机

新しい学年を迎えるときは、不安があると思います。特に新中学1年生、新高校1年生は、全く環境が変わりますから、どんな勉強が待っているのか、気になるでしょう。

また、新しい学年を迎えて、今までの勉強の復習をしたい人。受験勉強を始めたい人など、勉強の計画を考えている人もいると思います。

まずは、アルファにお越し下さい。面談で、勉強に対する考え方や目標、悩んでいることなど何でもお話をして下さい。どんなことでも、結構です。アルファからは、お話を受けて、考え方や勉強の進め方などをお話しします。

お問い合わせはお電話の他、ファックスや電子メールでも受け付けております。詳しくは、所在地・連絡先などをご覧下さい。

お問い合わせお待ちしております。

面談のお願い

教室アルファでは、生徒に合わせてカリキュラムを立て、個別指導を行っています。ですから、教室に来てくれる生徒が「今の成績はどれくらいか」や「どういった進路を取りたいのか」を知りたいのです。

そのため、まずはお手数ですが、保護者の方やご本人との面談をお願いします(なぜアルファが面談を重視するかは「面接のお願い」をご覧下さい)。

面談日時は授業の都合を除き、24時間、365日ご相談に応じます。

メール(フォーム)でお問い合わせ

    メール(フォーム)より送信

    メール(フォーム)よりお問合せをお送り頂くと、自動で控えのメールを返信させて頂きます。

    控えのメールが届かない場合はメールが送信出来ていない、もしくは携帯電話・スマートフォンの場合、携帯電話会社提供のキャリアメール「docomo.ne.jp」「softbank.ne.jp」「ezweb.ne.jp」「ymobile.ne.jp」「y-mobile.ne.jp」等ではパソコンからのメール受信拒否の設定がされている可能性があります。自動で返信された控えのメールを受信出来たご確認下さい。

    携帯電話・スマートフォンのメールアドレスをご利用の場合、予め携帯電話・スマートフォンの受信設定で「kyousitu-alpha.com」からのメールを受信出来るように設定をお願いいたします。


    お名前:必須項目

    姓:

    名:

    お名前:フリガナ必須項目

    姓:

    名:

    生徒のお名前

    姓:

    名:

    生徒のお名前:フリガナ

    姓:

    名:

    生徒の学校名・学年

    学校名:

    学年:

    郵便番号

    郵便番号を入力して頂くと自動的に住所が入力されます。記載ミスによるエラーが表示されている場合は、自動的に住所は入りません。その際はページを一度再読みをしてください。

    都道府県・市区町村

    都道府県:

    市区町村:

    丁目番地・建物名

    丁目番地:

    建物名:

    連絡先メールアドレス:必須項目


    ※メールアドレスは半角英数にてご記入ください。
    例:sample@example.jp

    確認用:必須項目

    電話番号:必須項目

    お問い合わせ内容:必須項目

    学校の授業について受験勉強について学校や受験での英語の勉強について作文や論文について講習の受講について新規入室についてその他

    ご用件:必須項目

    確認画面は表示されません。 上記内容にて送信いたします。よろしければチェックを入れてください。メール送信後控えのメールが自動返信されます。控えのメールをご確認下さい。