教室アルファ、2021年冬期講習申し込み状況を更新しました

東京・吉祥寺の個別指導の学習塾、教室アルファです。

受講生を募集している、2021年冬期講習について、申し込み状況を更新しました。詳しくは、2021年冬期講習のご案内をご覧下さい。(ご覧いただいた時により、ご案内が終了している場合がございます。ご了承下さい。

アルファは最大2人の個別指導を行っています。授業の実施に当たっては、調整などをいたします。△や×で、受講が難しいとお考えの場合も、ご希望をお気軽にご連絡ください。

教室アルファの風景

前回のお知らせと同じ内容となりますが、新型コロナウイルスの感染症拡大予防のために、授業予定を調整することもございます。ご希望いただいた講習日を変更したり、一コマの受講人数を調整するなどです。出来るだけご希望に添えるようスケジュールを組みますが、変更の場合がありますことをご了承下さい。

個別指導をする東京・吉祥寺の学習塾・個別指導専門教室アルファ

基礎を繰り返して理解を固めましょう

東京・吉祥寺の個別指導の学習塾、教室アルファです。

いよいよ12月も折り返しになりました。この時期、受験生は時間が過ぎる早さに少し焦っているのではないでしょうか?この時期は、基礎と自分の不得意なところを復習し、しっかりと理解を固めておくことが大切です。

先輩からの贈り物

先輩から、「試験の時、苦手で先伸ばしをしていた問題が出て、頭の中が真っ白になってしまった」という話しを聞きました。試験の時はただでさえ緊張をしていて、その上、苦手なところが出題されると焦りますね。

苦手な問題が出ても、深呼吸して、じっくり問題を読み解いてみると、アルファで習ったことが思い出されて、何とか解けました。そんな先輩の声もありました。

個別指導をする東京・吉祥寺の学習塾・個別指導専門教室アルファ

教室アルファ、2021年冬期講習生を募集開始しました

東京・吉祥寺の個別指導の学習塾、教室アルファです。

個別指導専門教室アルファでは、2021年冬期講習の受講生を募集開始しました。詳しくは、2021年冬期講習のご案内をご覧下さい。(ご覧いただいた時により、ご案内が終了している場合がございます。ご了承下さい。

教室アルファ

新しい勉強を始めたい皆さん。そして教室αの雰囲気や授業を体験してみたい皆さんなど、αでの勉強に興味がある方からのお問い合わせを、お待ちしております。

まずは、ご希望のご連絡をいただければと思います。

お問い合わせはお電話の他、ファックスや電子メールでも受け付けております。詳しくは、所在地・連絡先などをご覧下さい。

なお、昨年に引き続き、新型コロナウイルスの感染症拡大予防のため、ご希望いただいた講習日をやむを得ず変更したり、一コマの受講人数を調整するなどしています。出来るだけご希望に添えるようスケジュールを組みますが、変更の場合がありますことをご了承下さい。

個別指導をする東京・吉祥寺の学習塾・個別指導専門教室アルファ